スケジュール帳にもお勧めのトラベラーズノート

トラベラーズノートは、「手にとって旅に出たくなるノート」
というコンセプトの手帳です。
牛革素材のカバーと選べるノートリフィルのセットで成り立っています。
小さなマップやチケットが挟めるサイズで、
手に持って出かけるのにちょうどいい大きさにもこだわられています。

また、リフィルだけでなくカバーを止めるゴムを付け替えることができたり、
しおりになるスピンにチャームを付けられたりといった、
自分だけのトラベラーズノートが作れるカスタマイズ性の高さも人気の秘訣です。

普通のノートのリフィルで旅先のメモとして使うのも素敵ですが、
ダイアリーリフィルを使えばとても優秀なスケジュール帳になります。

トラベラーズノートのダイアリーリフィルは、
書き込むスペースが広く取ってあるのが特徴です。
そのため、シンプルながらたくさんの情報量を記載可能です。
システム手帳のリフィルと違って1年分が1冊にまとまっていますので、
愛着のあるカバーを長年使える一方で、
スケジュール帳のメリットである手軽さとコンパクトさも併せ持っています。
持ち運びしやすい大きさも、スケジュール帳にぴったりです。
[PR]
by toshiko_angel | 2011-03-17 15:48 | おすすめ